カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪桜の季節≫
株式市場
FRBバーナンキ議長のインフレ懸念発言でニューヨークが下げたようだ。
日本市場も材料出尽し感があっただけに、ちょうど良い押目になりそうだ。

商品市場

ニューヨークは弱冠高いが、円高で今日は少し安いか?もみ合い場面だ。

穀物
コーンが安くなっている。「相場は相場に聞け」ということからすると、作付けが増えそうだということを暗示しているのかも知れない。
週末に作付意向調査発表があるが、余程の意向増加がない限り知ったらしまいで月明けからは相場が転換する可能性が高い。安値買い仕込み場面で4ドル以下は買って辛抱!
ゴム
もみ合いながらも押目は買い。
コーヒー
そろそろ底を打ちそうで、押目買い一貫!
粗糖
底練り

雑記
桜の季節です。東京は今週から見頃だが、筆者も桜の花が好きで娘に桜という名をつけたくらいで、この季節はあちらこちら見歩いています。桜を求めて5月には長野まで行くこともあります。地上に咲く花は多いが、頭上に豪華絢爛に咲き乱れる花はあまりない。桜がただ咲いていれば良いという訳ではなく、やはり周りの風景に溶け込んでいるかどうかが大事だと思う。
カリスマ君は、全国の桜の名所を見た訳ではないが、奈良・吉野の竹林院の桜、東北の小京都と言われる秋田・角舘の武家屋敷に面した枝垂桜なんかは素晴らしい。特に吉野の竹林院は、桜の園と呼んでもいいくらい絵になっている。
読者も時間があったら一度尋ねてみるとよろしいかと・・・


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/75-f24e782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。