カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト

≪穀物買い場が近いか?≫
株式市場
小動き。為替も115~118円のレンジでモミ合い。今少しこんな感じか?

商品市場

新たな材料不足で、少し重いか?
コーン
作付意向面積が9045万エーカーと予想の上限に近い数字になった。これは前年度比15%増で63年ぶりの水準。これを受けてシカゴが20セントのストップ安と売られた。週明けの日本はストップ安を免れないが、織り込むには2~3日かかるかも知れない。いづれ、安いところは買い方針。
大豆
大豆は、作付意向面積が前年度比11%減の6714万エーカー。「トウモロコシが増えれば大豆は減る」の図式だが、コーンのストップ安に連れ安するようだとそこは、買い仕込み場面だろう。
ゴム
昨日は5.4円高の284.2円、大勢押目買いだが、290円どころは少し重くなりそうだ。
コーヒー
少し時間がかかるかもしれないが、突っ込みは買い仕込み場面。
粗糖
底練り場面か?



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
【2007/03/31 16:57】 URL | サカモト #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/77-ff7fefa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週もやや方向感に乏しい動きか・・・それとも

来週は日銀短観や景気動向指数の発表があり、足元の景況感がはっきり見えてくることで株式市場大きく動く可能性も・・・ 株式市場放送局-株式市場の情報をキャッチ【2007/04/01 16:23】

