カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪押目買い仕込み≫
株式市場
3進2退のペースながらも徐々に水準を切り上げてきている。
円高を言うアナリストもいるがカリスマ君は115円以下の円高はないし、為替の先行きは円安がもっと進むだろうと見ている。
少し時間が掛かるかも知れないが、125円を目指すのではなかろうかと・・・

商品市場

3月6日2378円で底を打ってからほぼ1ヶ月、2600円近辺まで戻した。
前から申し上げているように、大勢は買いだがここから上は押し目を待って買う姿勢が必要だろう。
穀物
コーンは底値探りで本日は反発しそうだ。多少ジグザグはあっても前に申し上げたように4ドル以下の値段は長続きしないと思う。突っ込みは買い仕込み場面か?
ゴム
押目買い。
コーヒー
押目買い。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/80-b4593968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。