カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪コーン底打ちか?≫
株式市場
3進2退のペースで、戻り待ちの売物をこなしながら静かに上がっているいい傾向だ。明日は、もう少し狙い目株も含めて書きます。

商品市場

2600円近辺は少し重くなるだろうと思っていたが、ジリジリ上がる相場つきを見ているともう少し上がってから押すかも知れない。どちらにしても、大局は上であるのは間違いないところだが押目を待って買い。
穀物
コーン
昨日の朝方は買われたが午後から値を消した。底打ちも近いと申し上げたが、どうやら底を打ったのではないかと感じている。
大豆
南米の作柄の関係もあり、当面はコーンが先行しそう。
ゴム
290円近いところは重くなりそうと書いたが、さすがに一服入っている。罫線的には、272~275円の窓を埋めるようにも見える。現地は、来週末休暇に入るため動意づくのは16日以降か?押した方が買い易い相場になるが、下があっても7~8円で買い方針でよいと思う。
コーヒー
押目買い。
粗糖
底練り。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/81-2ae0d0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。