カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪米国市場は、お休み≫
株式市場
押しながら水準を切り上げて行くいい感触だ。2月中旬の急落前みたいに値を飛ばして行くと注意しなければいけないが・・・
日経平均の昨年4月の下げは17.8%の下げであった。今年はといえば、今のところ8.6%の下落率、昨年と比べても幅は小さい。このことからも大きく流れが変わったとは言えない。4月末の連休頃までに16532円を下回ることがなければ底打ち確認となる。押目買い一貫!

商品市場
コーン
本日は、米国市場が3連休のためお休み。
オハイオ州で行なわれる予定だったイチローのマリナーズの試合が寒さのため3日間中止になったようだ。コーンは底を打ったのではないかと申し上げたが、天候にも充分注意を払わなければならない。
ゴム
300円越えは、時間の問題だと思う。押目買い。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/82-6e9a5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンプル 無料

突然のトラックバック申し訳ありません。サンプル 無料情報を発信しています。宜しくお願い致します。 サンプル 無料【2007/04/10 00:31】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。