カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪穀物天候相場入り≫
株式市場
米国市場のSP500指数を見ると、2003年以降の上昇相場の過程で6回大きな下げを数えている。2004年3月の約6%の下げ、7月7%の下げ、2005年3月7%、9月5%、2006年5月7%そして今回2月末からの5.8%下げ。これを見ると、通常の押目の範囲であり大きく流れが変わったわけではない。
押目買い。

商品市場
コーン
天候相場に入り動きが荒くなってきたようだ。上下に大きな揺さぶりがあるので資金配分を慎重にして買って行きたい。

穏やかな上昇相場か? 押目買い
ゴム
押目突っ込みは買い。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/83-bf19a146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。