カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪株式は調整場面≫
株式市場
主力企業の決算発表や13日からのG7を控えて様子見気分が強まっている。決算発表が市場にどう影響を与えるかだが、おおよそ好決算を先取りして買われているわけだから個別銘柄は別として全体的には買われる材料がないような気がしている。G7でも円安にはあまり触れられないだろうという安心感があるみたいだが、安心していると逆もありそうだ。連休前後までは、まだ調整場面が続きそうな気配だ。

商品市場

3月6日の2378円円から昨日2612円まで234円高、押目買いということで申し上げてきたが、ここから上の新規買いは慎み、この先は寧ろ利食いもしながら連休前には余裕残しで望みたい。

コーン
シカゴの4ドル割れは、長く続かないだろうと申し上げたが買うのは今のうち?
先限で26200円前後を下値リスクと考えて買っていきたい。まだ畑に物がない状態で買われ過ぎるのは考えものだが、資金配分に注意を払いながら今年の天候相場に挑んでいきたい。
ゴム
9日(月)に某社のディーリング室のT氏と商社のゴム部門の方と3人で食事をする機会があり、ゴムについて意見交換をしたが商社の方もゴムの中長期での見方は強気であり、どう考えても需給タイトな状態が2~3年は続くだろうという意見であった。
私自身も中長期では高いと見ているが、290円を買い切ったら300円乗せ、その後は320円を目指す展開になると予想している。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/84-6a026b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金 相場

突然のトラックバック申し訳ありません。金 相場情報を発信しています。宜しくお願い致します。 金 相場【2007/04/11 16:38】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。