カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪押目は買い≫
【株式市場】
やはり下げた。理由はともかく、調整場面で調整が入ったということでしょう。
来月15日頃が決算発表のピークだろうが、その前に底入れするのではないかと考えています。昨日下げたといっても、3月6日の16532円を下回ったわけではないので想定内の調整と見ておくべきでしょう。いわゆる2番底を取りに来ているという考え方でよろしいかと・・・
ここからは、今年最後の買い場ぐらいのつもりで仕込み買いをするべきと思います。
6988 日東電工 昨日引値 5360円
3436 サムコ  昨日引値 5060円
この辺りは、フィルム或いはシリコンウェハー分野において世界的に見ても優れた技術を持っているので中長期的で堅い銘柄だと思う。


【商品市場】

押目が入った。深押しはないと見ているが、慌てて買うこともない。
じっくり押目を拾っていきたいものだ。
白金
他商品安、円高のブレもあり昨日は100円強下げた。今日は、絶好の買い場と思っていたがどうやら戻しそうだ。当面4700円以下はないと見て、買っていきたい。
ゴム
為替のブレ、他商品にも連れ安で昨日はストップ安を付けた。
ここからは、買い下がっていくべきでしょう。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/91-593e62a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。