カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪押目突っ込みは買い≫
【株式市場】
2月末急落時に調整は早くて1ヶ月、長いと2ヶ月掛かるだろうと書きましたが、もう2ヶ月経過しました。昨日も日経平均で200円強の下げ、市場の空気は非常に重いが、この辺りから連休前にかけて安い所は強気で買っていきたいものです。

【商品市場】

少し下げて押目を作るのか、この辺りでモミ合って日柄を稼ぐのか微妙なところだが、ジグザグしながら値固めするような気がする。連休前でもあり突っ込みでもなければ、積極的に仕掛ける場面でもなさそうです。
白金
金よりはブレが大きくなるのは当然として、突っ込みは買い方針で5000円を目指す動きになるのではないでしょうか。
コーン
天候相場入りしているのであり、天候回復で売られたところは買い。
大豆
今少し様子見。
ゴム
モミ合いが続きそうで積極的に仕掛けづらい。突っ込みは買いだが、戻ったところは売り逃げがよろしいかと・・・

コーヒー・粗糖は今しばらく様子見。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/95-0ced2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。