カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪桜満開≫
【株式市場】
この1週間で安値を仕込まれた方も多いかと思いますが、業績が悪くないのにも拘わらずこの1年間位で半値近くになっているものが結構ある。
こういう企業は、もうそんなに下げ余地がないように思う。連休中でも、安値があったら仕込みたい。3月後半、4月3週まで外人買い約2兆円、外人は強気である。
【商品市場】

大きな調整安がないままモミ合って、日柄を稼ぎながら再上昇に向うような雰囲気になりつつある。
白金
やはり、大きな調整はなさそう。 突っ込みは買い。
コーン
シカゴ期近の3.50ドル、東京先限26200円を下限リスクとして買い方針。
大豆
様子見。
ゴム
突っ込み買い、戻りは利食い戦法でいま少し対処したい。

雑記
明日から連休、どうやら全国的に天候には恵まれそうで、皆様も野に山に英気を養って頂きたいと思います。今年の相場は中盤から後半にかけて、大きな山が2ツも3ツもあるでしょうから、先ずは休養して5月相場に挑みましょう。
さて、私は桜を求めて北東北にいくつもりです。今、桜・菜の花が満開だそうです。空気もおいしいですし、しっかり充電して相場の方も満開にしたいものです。
ところで29日は天皇賞。有馬記念ではいいお小遣い稼ぎをさせて頂きましたが、久しぶりに少し馬券を買ってみるつもりです。人気馬は、それぞれ死角があり荒れそうな感じだが、有馬記念でディープインパクトの2着だったポップロックを豪州G1で抑えたデルタブルースを軸にマツリダゴッホ、トウカイトリック、ネバァブション、大穴でダークメッセージあたりに流したい。
外れても責任は取れませんのであしからず、ご幸運を・・・

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/96-ade412c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。