カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪桜が満開でした≫
北東北、秋田を小旅行して来ました。桜が満開で、菜の花も満開でした。
琵琶湖の次に広かった八郎潟を干拓した大潟村はさすがに広く見渡す限りの桜&菜の花ロードは直線で11キロもある恐らく日本で一番長い直線の花ロードではないかと思われます。上に桜、下に真黄色の菜の花のコントラストは見事で感慨の極みでした。一見の価値はあると思います。皆様も機会がありましたら是非、訪れてみてください。

【株式市場】
海外市場も少しモタモタしているようだ。日本市場は、まだ連休もあり積極的に仕掛ける場面でもなさそう。

【商品市場】
連休も控え、あまりポジションを取るべきではないだろうと思う。各商品につてのコメントは7日に書きます。

雑記
天皇賞は外れでした。本命にしたデルタブルースが落跌したそうな、履いていたシューズが脱げて裸足で走っている様なものです。走れないのは当然です。
しっかり走って負けたのならともかく、少しツキがないですね。気を付けないといけません。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/97-a9875fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。