カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪流れは、押目買いの様だ≫
【株式市場】
ニューヨーク市場は、日本の連休の合間も新高値更新で堅調です。ますます日本市場の出遅れが目立ってきています。ただ仕込む際は、やはり業務内容・財務内容のしっかりした会社を選ぶべきでしょう。
(3591)ワコールホールディングス 5/2現在1518円
(6988)日東電工          5/2現在5380円
あたりは、下値が限られていると思います。

【商品市場】

値幅を日柄で調整しつつ、上に向うという形になってきています。ここは素直について行くところと思います。
白金
当面、5000円を目指す動きが鮮明になって来たように思う。押目買い方針。

穀物
コーン
どうやら9045万エーカーの作付けは、難しい状態になりつつあるようだ。
押目買い
大豆
コーンが減反する分、売られているが大きく売られた所は結局買いになるのではと思っています。 様子見
ゴム
押目買いでよろしいのでは・・・
引け値ベースで287円を取ったら300円越えに向うと思います。
コーヒー
資金に余裕のある方は少し買って寝かせておけば、気が付いた時には利が乗っていたというような展開では?


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/98-492ead3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。