カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪振り回されないようにしないと≫
【株式市場】
史上最高値を付けている銘柄がボチボチ見受けられるが、やはりグローバルな展開を計り技術のしっかりした企業が買われている。これからも、この流れが続きそうだ。ダイセキ、栗田工業、東レなど中長期で・・・
カリスマ君が1500円台から推奨してきた住友金属鉱山は3000円を視野に入れてきた。

【商品市場】

押目買いの流れは変わっていないと思います。ニューヨークの700ドルが先でないかと思っている。
白金
5000円を突破したが、まだ押目買いでよろしいと思っています。
コーン
連休中に天候が回復するかもしれないということで売りヘッジしていたら、作付け遅れ懸念で連休明け一転ストップ高、モミ合い離れかと思ってヘッジを外したら作付け進捗率が急回復との報に一転急落。ニュースに振り回されることになって申しわけありませんでした。ただ、流れは26200円を下限リスクとした買い方針に変わりなく、突っ込み買いで辛抱するところと見ています。
ゴム
二番天井と囃す向きがいるが、カリスマ君はそうは思いません。287円を固めたら300円に向うのではないでしょうか?
オイル
このところだいぶ下げましたが、ニューヨーク原油の60ドル割れは回避されると見ています。押目買い。
アラビカ
押目をジックリ買っておきたい銘柄。底入れしたような感じがします。

雑記
昨日は、コメントを休んでしまいました。すみません。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/99-b8bcee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。