カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 8月26日  11:30 ≫

楽天の野村監督がオリンピックの野球について、首脳陣が仲良しグループで構成された時に「これはアカン」と思ったそうだが、自分も同感でした。
現場を離れているロートルが物見遊山がてらに指揮をとっても勝てないだろうと思ってましたが、その通りになりました。
短期決戦なのに打てない打者を使いつづけ、あきらかに調子の悪い投手を何度も出すようでは首脳陣に大部分の責任があると言われても仕方がないのではないでしょうか。
日本の国技と言われてもいい野球なのに、負けるべくして負けました。

【株式市場】
三進二退かと思っていたが、一進一退の流れになっている。
ここはひたすら我慢のしどころと思います。

【商品市場】

まだ戻り歩調は続きそうで、3,000円近辺はありそうな感じです。

白金
同じく戻り歩調で、5,300円近辺があれば理想的だが。

コーン
押したら買われる展開になってはいるが、40,000円どころはひとまず利を入れるところ。

ゴム
315円どころは利を入れて様子見か。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 


テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。